ドックと一体型になったニンテンドースイッチ用プロジェクター。大画面でゲームしようぜ!

  • 96,924

  • Buy
  • author 岡本玄介
ドックと一体型になったニンテンドースイッチ用プロジェクター。大画面でゲームしようぜ!
Image: Amazon

スマホもPS4も繋げる!

日頃からNintendo Switchで遊んでいる皆さん、「もっと大画面でマリカーや桃鉄が遊べたらなぁ…」なんて思ったことはありませんか? そんな欲望を満たすであろうガジェットが、ドックと合体したニンテンドースイッチ用プロジェクター「OJO Projector」かもしれません。

最大120インチの大画面に

これを使えば、最大120インチの大画面でゲームが楽しめ、200ANSIルーメンで部屋が薄暗い程度でも画面が見える明るさ。自動で台形補正もでき、同梱のPS4用HDMIケーブルを使えば、プレステ4の画面も投影することができちゃいます。

バッテリー内蔵で外でも4時間遊べる

本体の重量は約810gとのこと。専用キャリーケースがセットになっており、スイッチ本体と一緒に持ち運べるのもナイスです。20400mAhのバッテリーと5Wのスピーカーが内蔵されているので、出先でもアウトドアでも大活躍。しかも給電なしでも、最大で4時間プレイできるパワフルさです。暖かい季節になったら、ベランダや庭で使っても一味違って楽しそうですね。

210104_projector2
Image: Amazon

その他の機器も接続できる

スイッチ以外にも、スマートフォンなども繋げられるので、会議でプレゼン用に使うこともでき、DVDプレイヤー、もしくはAmazon Fire TV Stick、Google Chromecastを差して配信動画を投影しても良いかと思います。ついでに、内蔵バッテリーからスマホの充電もできるのは有り難いですね。

このプロジェクターがあれば、おうち時間をさらに充実させられるかと思います。安い商品ではありませんが、もし「こういうガジェットを探していた!」という方はぜひ。

※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

      あわせて読みたい