アウトドアや災害時の備えに。RAVPowerの30000mAhポータブル電源が6,000円引き!1万円で買えるぞ!

  • 29,111

  • Buy
  • author 岡本玄介
アウトドアや災害時の備えに。RAVPowerの30000mAhポータブル電源が6,000円引き!1万円で買えるぞ!
Image: Amazon

防災グッズとして一家に一台!

一見すると外付けハードディスクみたいですが、実はパワフルなAC100W出力ができる、RAVPowerの30000mAhポータブル電源。これがAmazonで6,000円もの大幅割引きを行っています。クーポンはチェックを入れるだけでOKです。

いわゆるモバイルバッテリーの大型版って感じですが、アウトドアやキャンプ、そして災害時にも頼れる電源になるかと思います。

全部で4つのポート

コンセントから本体へのフル充電は、USB-Cポートを使って3時間で完了。出力は同じUSB-Cポートから最⼤60W、また接続機器に適した電流を送るRAVPower独自の技術「iSmart」搭載のUSB-Aポート×2があり、3つのポートを同時に使うことが可能です。そしてACコンセントからも給電ができますが、こちらは他と同時使用は不可とのことです。

iPhone 11 Pro Maxを4.8回フル充電

重量は1kgと見た目通りですが、扇風機なら6時間、電気スタンドであれば10時間も給電し続けられます。他にも15.6インチのMacbook Proなら4時間で1.1回分をフル充電にする容量で、iPad Pro 2018なら2.5回、iPhone 11 Pro Maxは最大4.8回分の電力を供給します。

210121_ravpower2
Image: Amazon

マルチ保護システムで事故の心配もナシ

もしこの電源が50℃に達すると自動で内蔵ファンが排熱を行い、さらには過電流保護、過熱防止、ショート防止、3W以下の小型家電に繋いでも自動停止するなど、マルチ保護システムも搭載しているので安心して使えます。

モバイルバッテリーにしちゃデカいのですが、電源が取れない場所でのテレワークでも重宝しますね。旅先でも持ち運べ、充電切れを気にしなくて良いのは心強いかと思います。

※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい