もうダイニングテーブルで仕事したくない! だったら段ボール製パーティションがいいよ

  • 8,248

  • author 三浦一紀
もうダイニングテーブルで仕事したくない! だったら段ボール製パーティションがいいよ
Image: ジリリタ

持ち運びがラクチンだね。

テレワークになって喜んでいる人もいると思いますが、困っている人もいます。家に自分の作業スペースがない人たちです。自分の作業場所を確保するのに、いろいろ工夫されていることでしょう。

そんなテレワークによる作業場所難民の方々にいいプロダクトを。「SOiRO-T」です。

こちら、強化段ボールを使ったパーティションデスク。素材に使われているトライウォールは、世界一強い段ボール。表面は耐水性素材を使用しており、段ボールだからといって侮ってはいけません。

210205soilo-t-002_1280
Image: ジリリタ

組み立ては1分ほどで完了。木材と違い軽いので、取り扱いがラク。また、使わないときは分解しておけるので収納しやすいのもいいところです。

210205soilo-t-04
Image: ジリリタ

重量は約6kg。移動させるのもそれほど負担にならないでしょう。

すごいなと思ったのが、通常のデスクとしてだけではなく、スタンディングデスクとして使えるところ。二刀流だ!

210205soilo-t-03
Image: ジリリタ

本体には丸窓が付いているので、家族とのコミュニケーションもバッチリ。こういう細かいところの配慮が、あまりビジネスビジネスしていない感じで、リビングでも使いやすくなるでしょう。

価格は1万8000円(税別)。受注生産品となっていまして、現在注文すると2月下旬頃の発送予定です。

Source: ジリリタ via インターネットコム

    あわせて読みたい