Gを仕留めたあと触るのイヤ問題を解決! 掃除機に挿せる使い捨て害虫駆除ツール「ゴキすぅ~ぽん」

  • 6,029

  • author そうこ
Gを仕留めたあと触るのイヤ問題を解決! 掃除機に挿せる使い捨て害虫駆除ツール「ゴキすぅ~ぽん」

暖かくなって虫が出てくる前に対策考えとかなきゃ。

おうちに出てくる虫。みんな大っ嫌いなあの虫。G。勇気を出してスパァァン!とぶっ叩いたり、殺虫スプレー使ったり、はたまた罠を仕掛けて弱らせたりと、仕留める対策はアレコレあります。問題は殺った後。ティッシュで包んで捨てるのハードル高すぎ。なるべくGを感じないようにトング使うのも手ですけど、あるんですよそれ専用のツールが。

Video: ゴキすぅ~ぽん/YouTube

害虫駆除ツール「ゴキすぅ~ぽん」は、掃除機のノズルに取り付けて使います。仕留めた後はゴキすぅ~ぽんを着けた掃除機で吸い込んでしまえば、内部の捕獲網&粘着剤でGをしっかりキャッチ。あとは付属のフェルト玉でフタをして、掃除機から外してゴミ箱へ。ペーパーモールド(卵のパックのアレ)でできているので燃えるゴミです。使い捨てってとこが素晴らしい。フタのフェルト玉がカラフルでモフいので、G出没の恐怖を癒してくれます。ちなみに完全に殺らなくても、スプレーで弱らせてからのゴキすぅ~ぽんでもOK。

3月下旬一般販売スタート予定で、価格は250円(税込)。Gにまったく触れないでいいのありがたいありがたい!

Source: バリアホーム

    あわせて読みたい