デスク周りのケーブルごちゃごちゃ…→マグネット式ホルダーでスッキリ!

  • 5,859

  • Buy
  • author そうこ
デスク周りのケーブルごちゃごちゃ…→マグネット式ホルダーでスッキリ!
Image: Amazon

はい、ぽちー。

デスク周り片付いてますかー? 「はい、スッキリ綺麗で言うことありません!」という人は、他の記事へどうぞ。「もうちょい片付けたい」「どうにもならない地獄、助けて!」という人は続きをどうぞ。

デスク周りがごちゃつくのって、ケーブル多すぎ問題が大きいと思います。でも、世の中のすべてがワイヤレスになるまではケーブルないと何にもできないし。床の電源タップからケーブルを繋いで、デスクの向こう側を通して…、気を抜くと落ちた! っていうイライラ、ありますよね。それを簡単に解決するのが、Ankerのマグネット式ケーブルホルダー

粘着シートのついたパッド部分をデスクにペタリ。ケーブルにクリップをつけておけば、あとはパッドとクリップに内蔵された磁石でピタっとくっつきます。マグネット式というのが、取ったりつけたりが楽でストレスフリーですね。直径が3.5mm以下のケーブルならなんでもどうぞ。

パッドの粘着シートは洗えば繰り返し使える上に、木でもガラスでも幅広い素材のデスクに対応できます。場合によっては、いっそ壁につけるのもありかと。

210216ankerpochi
Image: Amazon

これ、ずっと品切れだったんですよね。てことで、気にすることなくソッコーぽちー。躊躇なくぽちー。在宅ワークが続いている人は、そろそろ1年。お家オフィスに必要なものはほぼ揃ったところで、細かいアイテムが気になる今日このごろ。だからぽちー。2個入りが圧倒的お得なので、はい、家族の分もぽちー。

Source: Amazon

    あわせて読みたい