近日中に発表か? 新型VAIOがはヒンジが180度オープン、Coming soonなティーザーサイトが公開

  • 8,971

  • author 塚本直樹
近日中に発表か? 新型VAIOがはヒンジが180度オープン、Coming soonなティーザーサイトが公開
Image: VAIO

新作楽しみ!

VAIOのコーポレートサイトに新型VAIOのティーザーサイトが公開されています。

製品名も製品スペックもわからない新型VAIOですが、ティーザーサイトでは180度オープンするヒンジ構造が確認できます。また、ヒンジ部分の左右部分も金属を切り落としたような、なかなか凝ったデザインです。

そして、本体サイドにはUSB Type-Cポートを搭載。こちらはThunderboltに対応しているようですね。その上には謎の突起がありますが、その機能は不明です…電源ボタンでしょうか?

新型VAIOに期待したいのは、やはり第11世代Coreプロセッサの搭載でしょう。こちらは内蔵グラフィックス「Iris Xe」との組み合わせで、薄型ラップトップでも十分な性能を発揮してくれます。また、狭額ディスプレイやその品質の向上も楽しみです。

「Coming soon」というだけあり近日公開されるであろう、新型VAIO。確実に新情報をゲットしたいという方は、ニュースレターが届くメール登録をしておくとよさそうです。

Source: VAIO

    あわせて読みたい