キャンプの相棒に。オルファからレザーグリップのブッシュクラフトナイフが数量限定で登場

  • 6,978

  • author ヤマダユウス型
キャンプの相棒に。オルファからレザーグリップのブッシュクラフトナイフが数量限定で登場
Image: OLFA WORKS

春キャンに使いたいね。

オルファは折る刃でおなじみ、カッターナイフメーカーのオルファ株式会社から「替刃式ブッシュクラフトナイフ BK1 レザー」が終了限定で今春登場します。

え、カッターナイフは事務用品だろうって? 実はオルファはOLFA WORKSというアウトドアブランドを持っていて、オルファの技術を活かした替刃式ナイフやノコギリなどをリリースしてるんです。学校や仕事で使っているあのオルファがアウトドアの相棒になるなんて、ロマンでしょ?

210203olfaknife_02
210203olfaknife_03

今回は新たに、天然皮革(牛ヌメ革)のレザーグリップを採用したオトナシルエットなオルファナイフが登場。モノとしてはすでに販売されている「替刃式ブッシュクラフトナイフ」のグリップ違いになりますが、レザーならではの手に馴染む感触はかなりの違いかと。キャンプでレザー、良い…。

価格は2,900円(税別)で、ダークブラウンとレッドの2カラーがラインナップ。春キャンも見えてくる2021年3月22日(月)に発売予定です。数量限定ゆえお見逃しなく。

それでは皆さんご一緒に、さんはい。

Video: OLFA/YouTube

Source: OLFA WORKS

    あわせて読みたい