オンラインCP+にて「K-3 Mark III」オンラインタッチ&トライ実施!…え、どうやるの!? #CPプラス2021

  • author ヤマダユウス型
オンラインCP+にて「K-3 Mark III」オンラインタッチ&トライ実施!…え、どうやるの!? #CPプラス2021
Image: RICOH IMAGING

なんだかんだでもう明日スタートです、CP+2021。

2021年2月25日(木)〜28日(土)まで、カメラと写真映像のワールドプレミアショーCP+のオンライン版が開催されます。入場登録はお済みですかい?

このご時世ですからオンラインでの開催となってしまうのもやむなし。しかし、リコーはオンラインでのタッチアンドトライなんていう新境地を開拓しようとしてるみたいですよ。オンラインなのに…タッチ…?

お試しできるのは最新のAPS-C一眼レフ「K-3 Mark III」。とはいえ実際にユーザーが触れるわけではなく、実機を触る現地のスタッフとZOOM上でコミュニケーションしながら、質問したり気になる部分の確認ができるというスタイルです。「ファインダーをもう少し見せて下さい!」みたいな感じかな?

オンラインタッチアンドトライは事前申し込み制で、1枠20分につき最大5名。「K-3 Mark III」が気になって仕方ないという方は、登録してみてはいかがでしょうか。いずれ実機を触る日の予習ということで。

Source: CP+2021, RICOH IMAGING

    あわせて読みたい