格安回線に5G対応iPhoneがきた! ワイモバイルがiPhone 12の取り扱いを発表

  • 11,475

  • author 小暮ひさのり
格安回線に5G対応iPhoneがきた! ワイモバイルがiPhone 12の取り扱いを発表
Image: ソフトバンク株式会社 / YouTube

最新iPhone選べるのは良きかな!

4日に行なわれたソフトバンクの決算説明会にて、ワイモバイルでのiPhone 12シリーズの取り扱いが発表されました。

扱いが始まるのは「iPhone 12」と「iPhone 12 mini」で、ワイモバイル初の5G対応端末となります。登場は2021年2月下旬以降となり、発売日時や予約日はまだ未定。

ワイモバイルでは、これまでも「iPhone SE」などを選べましたけど、最新のキュンッキュンなiPhoneが選べるってのは良いですね! 回線料金は安く、でもいい端末を使いたいなぁ…。といったニーズもたくさんあると思いますし!

ちなみに、先日リニューアルが発表された料金プランはこんな感じ。

2021-02-04YMk01
Image: ワイモバイルで

5Gで使ったら3GBは秒で蒸発しそうなので、5Gを活かせるとしたらシンプルMやシンプルLでしょうか? まぁ、常時高速じゃなくてもいいしね。瞬間火力出せるポテンシャルがあるということで!

Source: ワイモバイル, YouTube

    あわせて読みたい