【Amazon新生活セール】春、それはお出かけの季節。Ankerのポータブル電源が1万円引きでびっくりだよ

  • 29,059

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
【Amazon新生活セール】春、それはお出かけの季節。Ankerのポータブル電源が1万円引きでびっくりだよ
Image: Amazon

バランスよいサイズ、重量、容量、価格。

1台あるとレジャーにも便利だし防災用としても安心できる「ポータブル電源」。Amazonでは色々なモデル・容量のものを見つけることができますが、カジュアルなものを求めているならAnkerの「Anker PowerHouse II 400あたりなんてどうでしょう?

通常価格3万9800円のところ、1万円引きで2万9800円。セールの威力を感じさせる価格となっています。

スペックとしては、重さ約4.6kgの小型軽量設計でバッテリー容量は389Wh(108,000mAh)。最大出力300W (瞬間最大600W)の純正弦波AC出力ポートを備え、60WのUSB-Cポート、USB-Aポート×3、シガーソケット、2つのDC出力ポートを搭載しているので、だいたいのものは繋がりますね。ちなみに、全ポート合計で同時出力は516W。

2021-03-20AnkeK01
Image: Amazon

出力は300Wなので、熱をコントロールする系の家電は苦手だけど、車中泊、車内テレワークでノートPCを充電したいといったワーケーションには便利そうじゃない? iPhone 12だと約30回充電できるし、持ち運びも可能なサイズなので、非常時の電源としても優秀です。

日常的にガンガン使うものじゃないけど、新生活だったり引っ越しのタイミングで1台用意しておくと、遊びや安心感の幅が広がるんじゃないかな!

>>「Amazon新生活セール」関連記事一覧はこちら

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい