【Amazon新生活セール】放ったらかしでプロの味。電気圧力鍋がタイムセールで6,000円引き!

  • 23,157

  • Buy
  • author 岡本玄介
【Amazon新生活セール】放ったらかしでプロの味。電気圧力鍋がタイムセールで6,000円引き!
Image: Amazon

材料を入れてボタンを押すだけ!

引っ越しや買い替えといった春の新生活に、料理の幅が広がりまくりな電気圧力鍋はいかがでしょう? 今ならAmazonのタイムセールで、アイリスオーヤマシロカのアイテムがお得にゲットできるようになっています。

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 4.0L ブラック

3~4人向けの4.0Lで選べるメニューが90種類というこちら。何を作るかは、ディスプレイにてカレー、シチュー、炊飯や発酵調理などカテゴリーから選択し、そこからさらに煮込みハンバーグや肉じゃが、ぶり大根などが選べるのが超親切。予約もできて完成時間も表示されます。

調理のあとはガラス蓋で保温でき、普通の鍋のように使えます。そして他社製品より背丈が低いので、料理を取りやすいのも特徴です。公式サイトでは定価が2万2,800円なのが、Amazonでは特選タイムセールでほぼ6,000円引きという超特価。1~2人の家族でも大は小を兼ねるってことでゲットしても良さそうです。

シロカ 電気圧力鍋

1-1
Image: Amazon

こちらは圧力調理、無水、蒸し、炊飯、スロー調理、温め直しの1台6役をこなす4Lのモデル。炊飯器に似ている見た目で、マイコン制御にてスイッチひとつで調理を行います。プリセットメニューが10種類ですが、無水カレーや豚の角煮やポトフなどがあり、同梱のレシピには62種類のメニューが掲載されています。

定価からは2,000円ほどの割り引きで、レシピブックもついてきます。

電気圧力釜は業務用っぽいデザインのものも多いかなと思いますが、これらの2商品はスタイリッシュでキッチンにすんなり馴染めそうですね。

>>「Amazon新生活セール」関連記事一覧はこちら

※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(1, 2), アイリスプラザ, siroca

    あわせて読みたい