Apple AirPodsを落とさないよう18金の組紐で繋いでみない?37万円ですってよ

  • 6,027

  • author 岡本玄介
Apple AirPodsを落とさないよう18金の組紐で繋いでみない?37万円ですってよ
Image: Tapper

Apple AirPodsが何個買えるお値段?

18金の純金を手作業で二重編みのメッシュにした、Apple AirPods用のチェーン2,900ユーロ(約37万円)で発売されています。せっかく完全無線になったイヤフォンなのに、落として失くしがちなAirPods。お金持ちはこういうアクセサリーで、落下防止とオシャレを両立させるのでしょうね。

210325_meshchain2
Image: Tapper

長さは67cmと首に回すのにちょうど良く、チェーンにはメーカーであるTapperのロゴをあしらったチャームが、アクセントしてブラ下がっています。また両端のネオジム磁石でくっつくので、耳から外していてもどこかに引っ掛けてすっぽ抜ける心配がありません。

Tapperは他にも、18金のローズゴールドでメッキしたチェーンが90ユーロ(約1万1,600円)、18金メッキが80ユーロ(約1万300円)、925銀メッキおよび黒いヘマタイトのメッキが70ユーロ(約9,000円)といったラインナップだけでなく、それらの半額以下にて革製ナイロン製の組紐も売っています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

Source: Instagram via Tapper via HYPEBEAST

    あわせて読みたい