床掃除ロボ「ブラーバ ジェット m6」にゴージャスな新色登場

  • author 小暮ひさのり
床掃除ロボ「ブラーバ ジェット m6」にゴージャスな新色登場
Image: アイロボットジャパン

芸術的なまでの「見せる家電」。

アイロボットのロボットといえばやっぱり代名詞は「ルンバ」。でも最近はフローリングの家も多いため、床拭きロボット「ブラーバ ジェット m6」もまた人気となっています。

その「ブラーバ ジェット m6」に公式サイト限定モデル、マットブラック&ブロンズの新色が追加されました。オリジナルのホワイト&シルバーの配色も清潔感があって良い配色だと思いましたけど、こちらはヤンチャ感すらあるゴージャスで攻めたカラーリング!

2021-03-23burak01
Image: アイロボットジャパン

ムーディーな部屋にもほら、こんなにもマッチ。

オシャレ部屋に模様替えして、この子を飼って?みたい欲にムズムズしています。え?こんなシチュエーション無いって? いやいや、ブラーバってロボット掃除機よりだいぶ静かなので、生活しながら稼働させていてもノイズにならないんですよ。

あんまり注目されていませんけど、乾拭きにも対応しているので、ささっ〜とゴミや髪の毛、ホコリをさらいたいときなども手軽でおすすめです。

2021-03-23burak03
Image: アイロボットジャパン

ルンバの最新モデル「ルンバ s9+」もこのカラーなので、並べると統一感あっていいですね!

ルンバシリーズ(i7シリーズやs9シリーズ)と連携して、ルンバの掃除が終わるとブラーバが床拭きに出動する「Inprintリンク」といった連携機能も備わっているので、それぞれを迎えればさらにお部屋がキレイで快適になる相乗効果も期待できますよ。まぁ、両方ともなると流石に値段は張りますけどね…。

2021-03-23burak02
Image: アイロボットジャパン

それにしてもカッコいいなぁ…。「掃除家電は白」って時代は、もう過去なんだと感じさせられますね。部屋に合わせていろんな色があっていいし、選べるといいし、プレミアム感もウェルカムですよ! 気になるお値段は7万6868円(税込)です。

Source: アイロボットジャパン

    あわせて読みたい