兄妹の苦難が描かれるNetflixアニメ『パシフィック・リム: 暗黒の大陸』の予告編第2弾が公開

  • author 岡本玄介
兄妹の苦難が描かれるNetflixアニメ『パシフィック・リム: 暗黒の大陸』の予告編第2弾が公開
Image: Netflix Japan/YouTube

暗黒の大陸で運命に翻弄される若き兄妹。

3月4日から配信が始まるNetflixアニメ『パシフィック・リム: 暗黒の大陸』。実写映画のスピンオフとなる本作は、KAIJUが現れるオーストラリアを舞台に、テイラーとヘイリーの兄妹がどのようにイェーガーを駆り、はぐれた親を探しつつサバイバルしていくのかが描かれます。

前回の予告編1に引き続き今度は2番目の予告編が公開され、ふたりの両親がイェーガーに乗っていたことなどがわかるようになっています。

Video: Netflix Japan/YouTube

訓練機アトラス・デストロイヤー

格納庫で兄妹が見つけたイェーガーは「アトラス・デストロイヤー」という名前のようです。「まだここに」と言われているので、昔からその存在が知られていたことと思われます。ですがカテゴリー4のKAIJUが出現しても、「アトラス・デストロイヤー」は訓練用なので武器がないという危機に直面します。

兄妹利用しようとする男

見事にKAIJUをいなした兄妹ですが、その活躍を見ていた白髪の男性に利用されることになるようです。また2丁拳銃を扱う女性も新たに出てきます。彼女は味方になりそうな気配ですが、兄妹とはどのように関わってゆくのかも気になるところですね。

第1シーズンは30分7話の構成で、以降もシリーズ化が予定されているようです。まずは配信開始を楽しみにしましょう!

Source: YouTube

    あわせて読みたい