劇場前にサービスサービスぅ!『これまでのエヴァ』+『シン冒頭12分』がPrimeビデオで配信中よん

  • 6,371

  • author 小暮ひさのり
劇場前にサービスサービスぅ!『これまでのエヴァ』+『シン冒頭12分』がPrimeビデオで配信中よん
Image: Amazon.co.jp,Prime Video

Amazon Primeビデオにて配信を確認!

昨日から劇場公開が始まった『シン・エヴァンゲリオン』。長年心待ちにした作品なだけに、ネタバレを防ぐため、A.T.FIELDで心を閉ざしている(SNSをミュートしている)方も多いかもしれません。

でも、自らの意思で得られる情報もあります。

Amazon Primeビデオでは、これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版+シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマ』が配信開始となりました。

序破Qのざっくりとしたまとめに加えて、2019年開催の上映イベント「0706作戦」で公開された映像+未公開部分の追加という構成なので、エヴァ観たい&Prime会員ならこちらで復習・予習できますよ。

もちろん、未予習で劇場に突撃しても良いと思います。心のままに。あるがままにどうぞ。ただし配信期間が決まっており、2021年3月8日(月)0:30~3月21日(日)23:59まで。観るなら早くしろ、でなければ…案件です。

余談ですが僕は公開初日に観に行ってきました。

内容だけでなく、感じた良し、悪し一言つぶやいてもネタバレになると思うし、それがエヴァだと思うのでここは言葉をこらえますが、いよいよエヴァ新作に向かう皆さんの体験が、素晴らしいものになることを心から願っています。

Source: Amazon, カラー

    あわせて読みたい