究極にシンプルで書きやすい。ミニマリストのためのアルミ製ペン「SENS PEN」

  • 8,358

  • lifehacker
  • Buy
  • machi-ya
  • author 島津健吾
究極にシンプルで書きやすい。ミニマリストのためのアルミ製ペン「SENS PEN」
Image: Verge

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

日常生活で欠かせない筆記用具

その中でも、みなさんの持つボールペンはどんな形をしていますか? ペンなんてどれも同じ!そう思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

実は、ペンはデザインや重さで書きやすさや印象が変わります。今回ご紹介する「SENS PEN」は、今までにないようなボールペンです。

究極にシンプル&計算されたデザイン

A674DE0A-D6E7-44FC-9BD9-FFCD9CB2C299
Image: Verge

この「SENS PEN」は、旧ソ連製のペンからインスパイアを受けて作られました。見てわかるように、余計なものを究極なまでに排除したミニマルなデザインが特長。素材はアルミニウムでできています。

ビジネスやプライベート、どんな場面に持ち出しても何も邪魔をすることなく、スタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。

EEAF8F46-D548-481F-836F-983F6AA4D465
Image: Verge

精妙なティアドロップ型の形状は、書き心地と安定感を最高のバランスで実現します。

美しいなめらかなデザインで、手に持つと想像以上に馴染みます。メモを取りたい時、マインドマップなどのアイデアを書き出したい時、しっくりくる持ち味で仕事も捗りそうですね。

今までのボールペンとは一線を画す書き心地

C2C0FF5E-0051-4258-8F9E-E1C22383A82B
Image: Verge

「SENS PEN」のもうひとつの特長は、ボールペンの手軽さと万年筆の書き心地を両立している点です。爽快で優雅な書き心地は、執筆、ドローイング、メモに最適! 手にフィットし、書きやすいので余計な力を使わず疲れにくいのもポイントです。

インクもSENS PENに合わせて選ばれた最適なものを使用しています。また、インクが切れてしまっても市販のリフィルを使用可能。

272B6F0B-509D-447F-AD53-77284738E3C0
Image: Verge

カラーはゴールド、グレー、ブラックの3色展開。メタリックなカラーが、独特のリッチ感を醸し出しています。

ご褒美やプレゼントにも!

BB5A726D-93F2-4F3E-827B-173C4BB718E9
Image: Verge

スタイリッシュな見た目と抜群の書き心地を両立した「SENS PEN」は、ビジネスシーンや創作活動をワンランクアップさせるための自分へのご褒美や先行投資や、親しい方への特別な贈り物などにも最適です。ペンケースセットや木製ペンスタンドもオプションとして用意されていますので、あわせてチェックしてみてください。

「SENS PEN」は、20名限定6,747円(消費税・送料込み)から支援が可能。すべてのリターンに、 ボールペンリフィル(黒)と木製ペンスタンドがセットになっています。

上質なペンの書き心地を試してみてはいかがでしょうか?

>>旧ソ連製のペンをモチーフにしたミニマリストのためのアルミ製ペン SENS PEN

Source: machi-ya

    あわせて読みたい