楽しい可愛い。3本線をレゴでカスタマイズできるアディダスのランニングシューズ

  • 18,533

  • author 岡本玄介
楽しい可愛い。3本線をレゴでカスタマイズできるアディダスのランニングシューズ
Image: adidas

あの3本線がレゴでカラフルに。

裸足で踏むと泣くほど痛いレゴですが、このたびスポーツウェアのadidas(アディダス)とコラボして、ブロックをハメられるランニングシューズ「ADIDAS ULTRABOOST DNA X LEGO® PLATES SHOES」が生まれました。これを履けば、ブロックを踏んづけても痛くありません。

全12本のストライプを彩ろう

この靴は2015年にデビューした「ULTRABOOST」をベースにしており、象徴的な3本のストライプに平たい4×4のブロックをはめて、好きなカラーリングにカスタマイズすることができます。

靴の内側と外側にストライプがあるので、左右合計で12本を彩ることが可能なのです。ちなみに爪先と中敷きにも凸がありますが、ここはブロックを付けられないみたいです。もっとも中敷きにレゴを貼り付けたら痛くて履けませんけども…。

210412_legoadidas2
Image: adidas

もしカスタマイズをしなければ、地色は光沢のあるシルバーの3本線になっています。でもせっかくなので、いろんなカラーリングを楽しんでみたいですね。価格は200ドル(約2万1900円)で、公式サイトでは発売早々に完売していました。とりあえず、次の入荷を待ちましょう。

Source: Twitter, adidas via SLASH GEAR

    あわせて読みたい