【Amazonセール】新生活で「買い忘れ」がありそうな家電、ただいまセール中です

  • 14,525

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
【Amazonセール】新生活で「買い忘れ」がありそうな家電、ただいまセール中です
Image: Amazon

やっべ!そう言えば買ってなかったわ…。

系の家電、結構あると思うんですよね。4月から新生活が始まった方も多いと思いますけど、皆さん家電足りてます?

最初は「とりあえずこれだけあれば暮らせるな!」って揃えると思うけど、「とりあえず」はそろそろ終わりを告げる時期で、快適さを求めて環境の見直しが必要な時期だと思うんですよね。そこで、集めてみました「買い忘れ」ありそうな家電たち。

まずは、毎日使えてすぐお湯が沸くティファールの電気ケトル。かなり高速にお湯が沸かせるので、毎朝のコーヒータイムも快適。カップラーメン対策としても優秀。なくてもいいけどあると絶対に便利なやつです。

お料理にも使えてごくごく飲める、ブリタの浄水ポット

なんか引越し先の水に慣れない…。そう、水の味ってかなり地域性出ますよね。もし水道水が美味しくないならブリタの浄水ポットをどうぞ。水を注いでおいておくだけで、おいしい水を作ってれます。お料理に使ってもいいですし、冷蔵庫にポットごと冷やしておけるので、喉が乾いたときにもごくごく飲める!

シワシワシャツにさようなら。アイロンは必須でしょ?

シロカ スチームアイロン [パワフルスチーム&ショット機能] ホワイト SA-121
シロカ スチームアイロン [パワフルスチーム&ショット機能] ホワイト SA-121

1,280円(セール価格・400円オフ・4月26日23:59まで)

ワイシャツ、ズボン、ハンカチなど。しわしわのままだとさすがにみっともないので、アイロンも必須ですよね。このスチームアイロン、シロカなのに1,280円で買えてビビります…。やーっすい!

セールにはなってないけど、アイロン台もどうぞ。安定の山崎実業製です。

除湿機あると梅雨の快適度が上がるし部屋干しも捗る

GWが明けるとすぐにジメジメとした梅雨の季節がやってきます。部屋もじとっとしてるし、洗濯物も乾かなくなるので今のうちに除湿機をポチっておきません? 部屋全体の湿気を取るのはもちろん、押入れの湿気対策や、部屋干しでも使えてホント有能です。

換気や冷暖房効率アップに!風を循環させるサーキュレーター

サーキュレーターがあれば、部屋の空気を効率よく循環できます。冷暖房効率も高くなるので、エアコンの設定も控えめにできて省エネ効果アップ! 空気を素早く入れ替えたときにも使えるので、通年出しておけて費用対効果の高い家電です。部屋干しにもどうぞ。

「カラダスキャン」で体重・体組織をチェック!

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W
オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W

2,480円(セール価格・800円オフ・4月26日23:59まで)

一人暮らしだとコンディションの管理がおろそかになりがち。気がついたら太ってた…。ってのがあるあるなので、定期的に体重も計っておきましょうね…。オムロンの「カラダスキャン」は体重に加えて、体脂肪率、骨格筋率、BMI、基礎代謝、体年齢、内臓脂肪レベルなどを計測できます。ダイエットにもどうぞ!

買い忘れてませんか?全自動雀卓(点数表示機能付き)

外出しにくい情勢が続くので、家族でパーティーゲームてのもアリ寄りのアリだと思うんですよね。ちょうど点数表示にも対応した全自動雀卓がAmazonセールになっているのは何か運命じみたものを感じます。23万円だけど。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(12345678

    あわせて読みたい