ポート不足を過去にする。Ankerの11in-1USB-Cハブがセールで安い!

  • 24,032

  • author 小暮ひさのり
ポート不足を過去にする。Ankerの11in-1USB-Cハブがセールで安い!
Image: Amazon

新生活、新PCと共に繋がるものを。

春から新しい生活、環境、そしてPCへとチェンジした方も多いはずですが、そのPC、ポート足りてます? 最近のラップトップは薄型軽量だけど、そのぶん拡張性が削られているので「○○を使いたいけど刺す場所がない」といった嘆きの声も聞こえてきます。

こうした悩みを解決するためにUSB-Cハブがあるのですが、せっかくならたくさん刺さったほうがいいのでAnkerの新作USB-Cハブ「Anker PowerExpand 11-in-1 USB-C PD ハブ」とかどうですか?

2021-04-07ank01
Image: Amazon

ほら。とにかく色々刺さります。

ざっと羅列すると、

・最大85W出力によるフルスピード充電が可能なUSB-Cポート

・4K 60Hz対応HDMI出力ポート

・DisplayPort

・データ転送用USB-Cポート

・USB-Aポート×3

・3.5mmオーディオジャック

・microSD & SDカード スロット

と、まるで剣山。

画面出力は、PC側がDisplay Port 1.4に対応していればシングルモニター接続時で4K60Hz、デュアルモニター時で2K60Hzで出力できます。

2021-04-07ank02
Image: Amazon

ただし、macOSの場合は複数のディスプレイに異なる画面を表示できないといった制限もあるので、この辺は注意かな。また、PCのモデルによっては外部出力に制限があるので、詳しくは以下Amazonの製品ページをどうぞ。

ちなみに、初回300個限定で、20%OFFの5,992円でポチれるので、欲しい方は早めが吉。

Source: Amazon

    あわせて読みたい