ゲーミングPCのRAZERから、極彩色になるヘアカラー。分子レベルで髪と結合するナノテク素材…え?

  • 11,781

  • author 岡本玄介
ゲーミングPCのRAZERから、極彩色になるヘアカラー。分子レベルで髪と結合するナノテク素材…え?
Image: RAZER

1680万色に発色するラプンツェルになれる!

PCだけでなく周辺機器を何でもかんでも極彩色に光らせる、ゲーミングPCブランドのRAZERから、この4月1日、髪の毛を極彩色に染める「Razer Rapunzel Chroma Hair Dye」が発表されました。

これは分子レベルで髪と結合するナノテク素材で髪を染めると、全ての対応機器を一括管理できる、「Chroma RGB」アプリから好きな色を選べる、というハイテク染料です。

Video: R Λ Z Ξ R/YouTube

自らの髪の毛も光らせないと、真のゲーマーになれませんね。この染料には11種のプリセットがあり、好きなパターンを設定できたり、プレイ中のゲームに応じて色が変化する機能があるので、よりゲームに没頭することが可能になります。

コンテスト開催中

ちなみにですが、公式サイトでは、ARフィルターを使って投稿するコンテストを行っており、見事に選ばれた人は最新のゲーム機器のベータ・テスターになることができるようになっています。


さすがRAZERならこれくらい普通にやってのけそうですが…実はこれ、エイプリルフールのネタなんですよね。皆さん気付きましたでしょうか?

Source: Twitter, YouTube via RAZER

    あわせて読みたい