【Amazonセール】除湿機・サーキュレーター・布団乾燥機。梅雨対策三銃士を連れてきたよ

  • 19,271

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
【Amazonセール】除湿機・サーキュレーター・布団乾燥機。梅雨対策三銃士を連れてきたよ
Image: Amazon

梅雨のジメジメ感、なんとかならない?

と悩んでいる方も多いと思いますが、もうおわかりのとおり、根本的に湿度を取らない限りなんともならないんですよね…。

そこで梅雨時に欲しくて欲しくてたまらない除湿乾燥アイテムをピックアップしてみました。全部そろえても4万円でお釣りが来ます。

部屋干しの最強兵器。除湿機

2021-05-23Amaok01
Image: Amazon

まずは部屋干しの相棒であり、部屋全体の湿度を取って快適度をあげてくれる除湿機から。

除湿、衣類乾燥、消臭、冷風という1台四役のシャープの除湿機「CM-L100-W」が、いつもより4,421円も安くなって2万4999円!

性能としては、定格除湿能力は最大約10L/日で、目安となる畳数は約11畳。衣類乾燥時間は2kgで約2時間となっています。うん、部屋干しや個室の除湿にはちょうどいいサイズですね。

ちなみに冷風機能では室温差約-10°の冷風が出るらしい! 排熱もあるから部屋全体の温度は上がると思うけど、スポット冷却に使えるのってよくないですか?

冷房、部屋干しの効果を底上げするサーキュレーター

2021-05-23Amaok02
Image: Amazon

無くてもいいけどあったほうが断然快適になるのがサーキュレーター。アイリスオーヤマの定番モデル「PCF-HD18-W」がセールで3,780円とかなりお買い得です。

最大14畳対応のパワフルモデルで、風量は3段階で調整可能。首振り機能も備わっているので、使い勝手がいいんですよね。実は僕も自宅でコレ使っています。

空気を撹拌することでエアコン効率も上がるし、部屋干しでは洗濯物に風を当てれば、乾くのも断然早くなります。ほんと、サーキュレーターって通年使えて万能ゥ〜!

こんな天気じゃ布団干せねーよ! って嘆くのはもうやめだ

2021-05-23Amaok03
Image: Amazon

お布団、干したいですよね…。

花粉の季節は干せないし、あっという間に梅雨になってきちゃってやっぱり干せない。夏場はゲリラ豪雨が怖くて干せないし、冬は風もホコリも強くて干せない。うん、通年干せない

なので、コンパクトなシャープの布団乾燥機「UD-CF1-W」があると幸せになれると思うんです。

シャープ プラズマクラスター塔載 ふとん乾燥機 UD-CF1-W
シャープ プラズマクラスター塔載 ふとん乾燥機 UD-CF1-W

8,999円(タイムセール特価・1,691円オフ・5月25日23:59まで)

もともと低価格なモデルですけど、セールでさらに安くなっていて8,999円。小さいから収納場所も取らないし、気軽に使えるのがいいですね。この手の家電ってデカくて取り回しが面倒だと使わなくなっちゃうので、このサイズのお手軽感はジャスティスだと思う!


こうして、季節モノもしっかり安くなってくれるのはAmazonセールのいいところ。除湿機、サーキュレーター、布団乾燥機、全部買っても3万7778円です。快適な暮らしへの投資としてどうでしょう!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(123

    あわせて読みたい