ゴールデン“ゲーム”ウィークにおすすめのニンテンドースイッチ関連アイテム

  • 34,244

  • Buy
  • author 岡本玄介
ゴールデン“ゲーム”ウィークにおすすめのニンテンドースイッチ関連アイテム
Image: Gizmodo US

ゴールデンウィークのゲームライフを、ちょっぴり豊かにしてくれるかも。

まとまったお休みは、「のんびりゲーム三昧と洒落込もうじゃないか」なーんてお考えの皆さん。ニンテンドースイッチの周辺機器をもう少しだけ揃えてみましょう。今すぐないと困るものではありませんが、きっと「買っといて良かった」と感じるはず。

256GBのmicroSDカード2枚セット

ダウンロード版のゲームを買い足すなら、容量を増やさないといけません。そのためにはmicroSDカードを購入しておけば安心です。スイッチ以外にも使う機会は多いので、SD変換アダプター付きのものを選んでおくと汎用性が高くなりますよ。

本体も付属品も丸ごとしまえるスーツケース風ケース

スイッチのドックを置くのはテレビの近くが定番ですが、スペースがなくて置き場所が定まらない…というご家庭も多いんじゃないでしょうか? そんな場合は、ハードケースを用意しておくといいかもしれません。遊ばないときは全部まとめて収納しておく運用にすればスッキリしますし、移動のときもラクラクですからね。

パワーアンクルで『リングフィット アドベンチャー』をよりハードに!

連休中はついつい運動不足で身体もなまりがち。もし『リングフィット アドベンチャー』をお持ちであれば、手首や足首にウェイトを巻き、物理的にハードモードを生み出してみましょう。悟空もやっていた修行ですし、ジョギングやその他のエクササイズにもぜひ。

Nintendo Switch Lite新色のブルーと『モンハン ライズ』のセット

最後に、まだスイッチを持っていない方や、手軽に遊べる2台目が欲しいなぁと思っている方にはNintendo Switch Liteの新色のブルーと、シリーズ最新作『モンスターハンターライズ』に加えて、画面保護シート付きのフリップカバー、さらにはアマゾン限定でスイッチのロゴが描かれたマイクロファイバークロスのセットはいかがでしょう? Nintendo Switch Liteはテレビに接続できませんが、ポータブルに持ち出して一狩り行けば、輝かしきPSP時代を思い出せるんじゃないでしょうか。

※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon (1, 2 ,34)

    あわせて読みたい