【今なら20%オフ】直接刺す? スタンドる? AnkerのApple Watch充電器2種がデビュー

  • 5,831

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
【今なら20%オフ】直接刺す? スタンドる? AnkerのApple Watch充電器2種がデビュー
Image: Anker

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

Apple Watchの充電、もっと快適にできてもいいと思うんです。

思うんです!…思いません? だって、標準の充電器って、マグネットの充電部からただケーブルが伸びているだけ。「これダラーンと垂れ流して使うの、不便だし美しくないなぁ…」って、充電するたびに思っていたんですよね。

あと、携帯性が良いとは言えないので、外出時に持っていくのも面倒くさくて…

そんなApple Watchモヤッとを、スマートに解決できる充電器。Ankerから出ました

旅行でも安心。小型でポートに直接刺すタイプ

2021-06-02ank01
Image: Anker

普段、Watchの充電器を持ち歩きたい!といったニーズや、職場のPCで充電したい!といった願いを叶えてくれるのが、コードレス設計で、直接ポートにぶっ刺せる「Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch」

USB-AUSB-Cの2種類あるので、PCやアダプターのポート状況に合わせてお好きなモデルをどうぞ。価格は3,490円ですが、Amazonでは販売記念セールで、登場時は20%オフの2,792円でポチれていました

ただし、各1,000個限定の数量限定セールなので、クリック時は金額のチェックをお忘れなく!

置いてもOK、スタンドモードでもOK!な巻取り式ケーブルタイプ

2021-06-02ank02
Image: Anker

リビングや書斎、寝室など、卓上に置くなら巻取り式ケーブルの「Anker Magnetic Charging Dock for Apple Watch」がおすすめですよ。

3,990円→初回セール価格:3,192円(20%OFF)

こちらもUSB-AUSB-Cの2種類があります。1.2mのケーブルは本体に格納できるので、ジャストな長さに調節できるのがいいですね。我が家のApple Watch純製ケーブル、長くて垂れ下がっててあまりにも見た目が悪いので、これにリニュります。確定です。

なお、こっちも通常価格3,990円のところ、Amazonでは販売記念セールとして発売時は、20%オフの3,192円になっていました。

各700台限定の数量限定セールなので、販売価格のチェックをお忘れなく。

Source: Amazon

    あわせて読みたい