【Amazonプライムデー】サンディスクの大容量SDカードがお買い得価格に。一気に容量増やそうぜ!

  • 11,921

  • author 三浦一紀
【Amazonプライムデー】サンディスクの大容量SDカードがお買い得価格に。一気に容量増やそうぜ!
Image: Amazon

倍プッシュだ。

デジカメやデジタルビデオの記録媒体として幅広く使われているSDカード。みなさんも1枚や2枚は持っているのではないでしょうか? もしお手元にある場合は、ちょっと確認してください。そのSDカード、容量は何GBですか?

8GBや16GBという方は、要注目。実は、大容量のSDカードが結構お安くなってるんですよ。どのくらいのお値段なのか、ちょっとご紹介します。

サンディスクの128GBのSDカードは、1,870円。通常価格から375円プライスダウン。128GBがこの値段って、ちょっと衝撃的ですね。しかも信頼性の高いサンディスク製ですから。安心して使えます。

もっとスピードにこだわりたいという方は、金色のSDカードはいかがでしょう。こちらも128GBで、2,987円。通常価格から598円オフです。こちらのほうが書き込み速度や転送速度が速いモデルとなっています。

なお、128GBのSDカードは機器によっては対応していないこともあるので、使う予定の機器が対応しているかどうか調べてから購入しましょうね。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい