カミソリのシックから『エヴァンゲリオン』モデル登場。缶入りアスカ、レイ、マリのどれにする?

  • 10,983

  • Buy
  • author 岡本玄介
カミソリのシックから『エヴァンゲリオン』モデル登場。缶入りアスカ、レイ、マリのどれにする?
Image: Amazon

キャラの華奢さとグリップの細さがソックリ?

Schick(シック)のT字型カミソリが、『エヴァンゲリオン』とコラボ。アスカ、レイ、マリのプラグスーツをイメージした5枚刃の「ハイドロ5」が完成しました。3本とも絶妙な配色とデザインにより、ひと目で各キャラクターだと見分けが付きます。

ディティールまでこだわっている

これらは限定版で、グリップにはそれぞれの名前に加えて「LIMITED EDITION」という文字が書かれ、各自のプラグスーツにあるナンバリングも再現されています。そしてEC限定のスペシャル・パッケージに入っており、各キャラが描かれたマルチ缶ケースと替刃ふたつが付属します。ここにはカミソリだけでなく、替刃のストックを入れてもいいですし、グッズを収納してもいいかと思います。

210610evashick−02
Image: Amazon

お気に入りのキャラクターで毎朝ヒゲを剃ったら、1日がちょっとアガりそうですよね。再現度が高すぎて、ヒゲ剃りができるアクション・フィギュアみたいに思えてきちゃうかも? もしくは使うのがもったいないので、コレクターズ・アイテムにしてもいいかもしれませんね。見事な擬カミソリ化です。

※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon (1, 2, 3) via HYPEBEAST

    あわせて読みたい