【Amazonプライムデー】体調、グラフ化してみない? ウィジングスの体組成計やスリーピングパッドがお買い得!

  • author ヤマダユウス型
【Amazonプライムデー】体調、グラフ化してみない? ウィジングスの体組成計やスリーピングパッドがお買い得!
Image: Amazon

運動、しなきゃなぁ…。

ウィジングス(Withings)の体組成計も、プライムデーの定番商品。ただの体重計と侮ることなかれ、体重の遷移や筋肉量、骨密度なども測定でき、そのログを振り返ることで「最近太り気味?」的な、体調変化に気づくことができます。食生活の乱れも、テクノロジーが見抜くッ。

定番のミッドレンジモデル「Body +」は、体組成計の入門にしてお手本のような一台。Amazon定価より33%もお得なので、この機会に試してみるのも一興です。個人的には、体組成計を使ったことがない人にはぜひとも使ってみて欲しい一台。

上位モデルの「Cardio」は、さらに心拍と血管年齢の測定が可能。心臓の健康状態なんて普段は意識しづらいところですが、昨今のパンデミックを思えば目に見えない臓器の健康も意識して損はないかと。すべては自分と家族の健康を守るために。

寝付きがイマイチなら、「スマート睡眠パッド」で睡眠スコアを測ってみない? 健康は睡眠力からとも言いますし、自分の睡眠状態を見直せばあらゆる不調が解決するかもしれませぬ。ちょっと珍しいガジェットですが、お得なプライムデーならば!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい