ハンドスピナーみたいな3輪だから階段ラクラク。アウトドアテーブルにも腰掛けにもなるキャリーカート

  • 5,226

  • author 岡本玄介
ハンドスピナーみたいな3輪だから階段ラクラク。アウトドアテーブルにも腰掛けにもなるキャリーカート
Image: miraiON

全部で8輪!

アウトドアや大量の買い出しに重宝しそうな「折りたたみ段差キャリーカート テーブル付き」がお目見えです。ハンドスピナーに似た3輪パーツが左右に取り付けられており、階段を登る時にグルグル回ってアシストするようになっています。

大容量で頑丈

2Lのペットボトルが12本入る40Lの大容量ながらも、この3輪のうち2輪が床に設置するので、全6輪で全体を支え、人が腰掛けることも可能という頑丈さも特徴のひとつ。天板は展開してテーブルになりますし、本体の耐荷重は30kgもあるので何でも置けちゃいますね。

210610_cart2
Image: miraiON

ハンドルは高さ73cmと104cmの2段階に調節でき、使わない時はペシャンコにたたむと厚さ18cmになるため、収納も楽チンです。

海でも山でもプールでも

カラバリはグレイ/グリーン、グレイ/イエロー、グレイ/ホワイトの3色があり、ひとつ7,980円のお値段にて販売中です。ハンドスピナーとローラーブレイドのハイブリッドみたいなこの車輪。まだまだ可能性を秘めていそうですね。

※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon, 楽天 via miraiON

    あわせて読みたい