IKEAが200点以上のアイテムを値下げ! 定番のワゴンやベッドがさらに買いやすくなったぞ

  • 18,270

  • author ヤマダユウス型
IKEAが200点以上のアイテムを値下げ! 定番のワゴンやベッドがさらに買いやすくなったぞ
Image: IKEA

5,000円くらい安くなってるやつもある、やべぇ。

北欧家具のIKEA(イケア)が、突然のプライスダウンを発表。2021年7月29日(木)より、200点以上のアイテムが値下げとなりました。もちろん値段は変わっても品質はそのまま。

値下げの理由としてパッケージや輸送コストの削減、大量生産などがあげられています。イケア・ジャパンが15周年なので、もしかしたらそこも関係してるかもしれませんね。ちょうど、15周年記念のギフトカードキャンペーンも実施中です。

売り場でも頻繁に見かける移動式ワゴンの「ロースフルト」、こじゃれたタイマー時計「クロッキス」、ベッドサイドテーブル「クナレヴィーク」など、ジャンル問わず多数の商品がお安くなっています。ベッドフレームの「スラットゥム」なんて1万4990円→9,900円と、めちゃ買いやすくなってる!

低価格になった商品の一覧は、こちらのページから確認できます。消耗品や数で揃えたい系のアイテムなんかは、この機会にまとめてゲットしてみても良いですね。

Source: IKEA

    あわせて読みたい