自宅であの味が楽しめる。即完した串カツ田中の卓上フライヤーが再販

  • 8,937

  • author ヤマダユウス型
自宅であの味が楽しめる。即完した串カツ田中の卓上フライヤーが再販

アスパラがいっちゃん好きです。

白い看板とにぎやかな提灯でおなじみの串カツ田中から、「おうちで串カツ卓上フライヤー」セットが発売されます。2021年7月1日に100台限定で販売され数時間のうちに完売してしまった人気製品で、今回はその再販です。

セットの内容は、お店のロゴや「ソース二度づけ禁止!」などのうたい文句がデザインされた卓上フライヤーと、冷凍串カツのセット。冷凍串カツは25本もしくは50本から選べます。具材は豚、ハムカツ、エビ、レンコン、チーズの5種類。

210706kushikatsu_01

卓上フライヤーは山善の既製品ですが、「これはただのフライヤーじゃあない。串カツ田中を召喚してるんだ」の精神で、実際串カツ田中プロダクツが家にあったならテンアゲは確実。体験も味の一部ですもんね。

8月中旬ごろに再販予定で、価格は1万980円〜(串カツの本数による異なる)、フライヤー単体は7,500円。串カツ田中のECサイトでは冷凍串カツも販売してるので、フライヤーさえあればいつでもあのサクサク食感が味わえますよ。紅生姜も良いよね〜。

Source: 株式会社串カツ田中ホールディングス

    あわせて読みたい