イーロン・マスクの足、足フェチのみなさんからは「別にフツー」の評価

イーロン・マスクの足、足フェチのみなさんからは「別にフツー」の評価

WikiFeetというコミュニティをご存知ですか? 一部の人にはお馴染みなのでしょうが、ほとんどの人は聞いたこともないと思います。これはWikipediaの足版とも言える足フェチ御用達サイトで、有名人などの足画像が集まっており、足ファンのみなさんは画像を眺めたり、いい足に投票したりして楽しむそうです。

なぜ、イーロン・マスク氏の足が、足フェチコミュの目にとまったかというと、理由はこのツイート。先日、宇宙旅行を楽しんだリチャード・ブランソン氏ですが、旅行前にツイートしたマスク氏とのツーショットで、なぜか裸足のマスク氏。

マスク氏の足は、足ファン的には5点満点中2.92点だそう。ただ、それは足そのものよりも、足を出す機会が少ないことが影響しているようで、ブランソン氏の画像によって注目を集めたのか、ここ数日で少しずつスコアがあがっているみたい。

マスク氏に対して、足ファンのみなさんのコメントを一部紹介します。とりあえずもっと足見せてねと。

「写真が悪い」

「彼は足を見せることがあまりないので、これはかなりレアかと」

「ここは、ネット上でマスク氏が高評価されない珍しい場所だね」

「もうちょっといい写真みないと最終判断できないかな」

「もっと足みせて!」

「兄貴!」

「もっと見・た・い」

億万長者の宇宙レースで言うと、ブランソン氏が3.33点、ジェフ・ベゾス氏が3.15点と、マスク氏の足はかなり低評価。ちなみに、テック系だとマーク・ザッカーバーグ氏の足がかなりの高評価で4.34点を獲得しています。

いろんな人のいろんな指標があっていいですね(?)

Source: Business Insider


    あわせて読みたい