30秒で立ち上がる衣類スチーマー。それは忙しい朝の救世主

  • author 小暮ひさのり
30秒で立ち上がる衣類スチーマー。それは忙しい朝の救世主
Image: パナソニック

生活のピンチを救ってくれるのは、いつも家電。

もう家を出なきゃいけないのに、このシャツしわしわじゃん!って時に、アイロン台を出して、アイロンを温めて、アイロンをかけて。…なんてやってられるかーい!

と、シワシャツをごまかして1日過ごしたことがある方は、家電の力で解決しましょう。

パナソニックの衣類スチーマー「NI-GS400」は、ハンガーにかけたまま大量のスチームで素早くシワ伸ばしできる、ハンディタイプのスチーマー。特徴はモダンなデザインと、30秒という高速な立ち上がり

2021-07-30panak02
Image: パナソニック

朝忙しい時間でも僅かな時間でシャッシャ!っとシワ伸ばし〜。できるのは絶対に便利。

スチームは除菌や脱臭効果も期待できるので、外出後に布製のバッグやジャケット、ズボンなど、自宅で洗えない系にスチームかけておいてもいいですね。生活5大臭(生乾き臭・ペット臭・タバコ臭・汗臭・飲食臭)、に加えて加齢臭や防虫剤臭などにも効果を発揮するとのこと。そういえば、服に付いたタバコのニオイも、スチームで取れるって聞いたことあるわ!


2021-07-30panak01
Image: パナソニック

あとなんだかSFチックでカックいいのが心に刺さります。

これ、見せる家電としてリビングに置きっぱなしでも許される気がするの。

Source: パナソニック via 価格コム

NI-GS400(30秒で立ち上がる衣類スチーマー) ほしい?

  • 0
  • 0
パナソニック

シェアする

    あわせて読みたい