iPhone 13買った? ああ、だったらアクセサリーも買わないとね

  • 23,408

  • author 三浦一紀
iPhone 13買った? ああ、だったらアクセサリーも買わないとね
Image: Amazon


いいiPhoneにはいいケースを。

iPhone 13が手元に届いて、ニヤニヤしながら電源を入れたり消したり、音量を上げたり下げたりしていることでしょう。

でも、何か忘れてません? そう、ケースですよ、ケ、エ、ス! 万が一ぶつけたり落として、傷付いたりディスプレイ割れたりしたら、一生悔やんでも悔やみきれませんからね。

ということで、AmazonでよさげなiPhone 13用ケースを探してみました。ブランド別にドドンとご紹介します。

ESR

クリアなシリコン系ケースが得意なブランド「ESR」。iPhone 13のボディを見せつけたい方に。



Spigen

米軍MIL規格を取得している頑健なケースといえばSpigen。コンクリートジャングルをタフに生き抜きたい方に。



NIMASO

品質と価格のバランスがとれた日本ブランドのNIMASO。個人的に好きです。



iFace

もはやiPhoneケース界のスタンダードになりつつあるiFace。幅広い層に人気です。ちょっとおしゃれかわいく決めたい方に。



Deff

薄くてシックなデザインが特徴的なDeffのケース。ちょっと大人な雰囲気を演出したいときに。



ROOT CO.

MIL基準の堅牢さとポップさを併せ持ったROOT CO.のケース。iPhone 13にアクティブなイメージをプラスします。




ケースと一緒に保護フィルムもどうぞ!

ケースだけ着けていても、前面のディスプレイが無防備だったら意味がない! ということで、一緒に保護フィルムを買っておきましょう。いいフィルム、ありますよ。



充電関係

iPhone 13には充電アダプターはなく、USB-C Lightningケーブルが付属するのみです。

これを機に充電環境を見直すのもありですね。



    あわせて読みたい