「浮かせて充電」でデスクスッキリ。充電スペースを最小化したいならAnkerのMagSage充電器を

  • 11,295

  • author 小暮ひさのり
「浮かせて充電」でデスクスッキリ。充電スペースを最小化したいならAnkerのMagSage充電器を
Image: Amazon

これ1台あればいい。

Ankerの「Anker PowerWave Magnetic 2-in-1 Stand Lite」は、スタンド式でiPhoneを浮かせて充電できるタイプのMagSage対応充電器。ステンレスの首からニョッキリ伸びてiPhoneが固定されるスタイルは、なつかしのiMac G4みも感じます。

でも、このアイテムの本懐はそこではなくて、2in1なところ。そう、iPhoneを浮かせることで、省スペースでも2台同時充電できるんです!

2021-09-03ank01
Image: Amazon

MagSage面での7.5W充電と、下部のパッド部での5W充電。この2系統出力によって、iPhoneはもちろん、ワイヤレス充電対応のイヤホンなどと同時に充電できるってわけ。

これをデスクに導入すれば、イヤホン充電するから、ちょっとどいてね…。とiPhoneをワイヤレス充電機から追いやる必要もありませんし、機器ごとのワイヤレス充電機でデスクのスペースを専有されることもありません。

2021-09-03ank02
Image: Amazon

また、スタンドは上下40度、回転は360度できるので好きな位置でiPhoneの画面を固定できますよ。これ、仕事中にYouTubeやライブ配信垂れ流しておくのに最高なやつでは? …いや、仕事しましょう。

なお価格は初回200個限定、20%OFFの税込3,592円となっています。原稿執筆時点ではまだセール価格でポチれたので、デスクスッキリさせたい方は急いで!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい