かなり完成度高めてきたな…。
発売まであと少しの折りたたみスマホ「Galaxy Z Fold3 5G」がギズモード編集部にやって参りました。
畳んだときは約6.2インチの縦長スマホ、開けば約7.6インチのタブレットというスタイルはそのままに、ディスプレイがさらに硬質になったり、フォルダブルでは初のSペンに対応するなど、実用的な機能が搭載されました。
前モデルに比べて正常進化といった趣が強い機種ですが、チャレンジャブルな一面も。Galaxyシリーズ初のディスプレイ内蔵カメラを搭載しています。ディスプレイ上部にあるあのパンチホールレンズが目立たなくなっていますよ!
ということで、いろいろ触っていきたいと思います。ワックワクしちゃうなー!