iPhone 13(仮)用の保護フィルムの画像が投稿されてるけど、こんなにノッチ狭くなる?

  • 17,459

  • author はらいさん
iPhone 13(仮)用の保護フィルムの画像が投稿されてるけど、こんなにノッチ狭くなる?
Image: DuanRui (twitter)

さすがに狭すぎる気も…。

いつ発表されてもおかしくないiPhone 13(仮)は、これまで何度もノッチが小型化されると囁かれてきましたが、実際のところどれほどノッチが狭くなるのか(または、ならないのか)は蓋を開けてみないと分かりません。

ですが、今年4月にiPhone 13(仮)用と思われる保護フィルムの画像を投稿していた中国リークアカウントのDuanRui氏は、数日前にも同機種向けの新しい保護フィルムの画像を投稿しています。

さらにコメントには、「スマートフォン向けアクセサリの生産会社は、iPhone 13用の保護フィルム及びケースを準備していて、いつでも出荷可能」と書かれていることから、iPhone 13(仮)の周辺アクセサリの発売も近いことが予想されます。

投稿された画像を見る限り、この保護フィルムはiPhoneのスピーカーのような部分だけを覆っているようにも見えます。その場合、フロントカメラやセンサー類はスピーカーの真下?もしくは横に配置?なんていろいろ予想したくなりますが、そんな時間も間もなく終わりそうです。

果たしてiPhone 13(仮)のノッチは小さくなるのか、そして一番気になるのはいつ発売されるのか。真実はもうすぐ明らかになりそうです。

Source: DuanRui (twitter)

    あわせて読みたい