Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの発売日が10月1日に決定! でも当日手に入らないかも…?

  • author 三浦一紀
Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キットの発売日が10月1日に決定! でも当日手に入らないかも…?
Image: ニコン

大人気で品薄。

発売前から人気となり、現在も品薄状態が続いているニコンのミラーレス一眼「Z fc」。その28mm単焦点レンズとのセット「Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット」の発売日が10月1日に決定したとアナウンスがありました。

すでに発売されている「Z fc 16-50 VR SL レンズキット」と同時に発表されましたが、発売延期となっていました。待ちに待ったという人も多いのではないでしょうか。

「俺はもう予約してるんだ! やっと手に入る!!」

あ、いや、ちょっと待って。実は、こっちのキットもすでに品薄状態。予約済みの方も、発売日に手に入らない可能性もあるとのことです。ふぅ。

ニュースリリースには以下のように書かれています。

なお、「Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット」は大変多くのご予約をいただいておりますため、すでにご予約をいただいている一部のお客さまには、発売日当日にお届けすることができない場合がございます。

また、今後ご予約いただくお客さまには、順次お届けとなりますため、商品のお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

まあ、ここまで来たらじっくり待ちましょう。お楽しみはこれからだ!

Source: ニコン via 価格.com

    あわせて読みたい