【Amazonタイムセール祭り】乾燥対策に「加湿家電」集めました。大中小よりどりみどりでセールです

  • 6,564

  • author 小暮ひさのり
【Amazonタイムセール祭り】乾燥対策に「加湿家電」集めました。大中小よりどりみどりでセールです
Image: Amazon

気がつけば肌がガサガサに…。

なんだかついこの前まで暑くてかなわん! とか言ってたはずなんだけど、あっという間に乾燥が気になる季節になってきました。はい、加湿器の出番です

Amazonでセールになっていて狙い目の加湿器を、色んなサイズで集めてみましたよ!


気化式で省エネなシャープの加湿空気清浄機

空気清浄31畳、加湿18畳オススメ17畳。リビングなどのちょっと広めの空間に向けた1台ですね。2015年の型落ちモデルですけど、加湿空気清浄機って毎年リニューアルされるけど、基本的な性能変わりませんし、コスパだけで見て買ってもいいやつでは?

空気清浄23畳、加湿14畳オススメ13畳。寝室などに適したモデルがこちら。カラーにグレーとホワイトがあるので、部屋の雰囲気に合わせて選べるのがいいですねー。個人的に寝室は落ち着いたグレー系がいいと思うんだけど、どうでしょう?


加湿しながら温めてくれる「加湿セラミックファンヒーター」

暖房を使うとどうしても部屋が乾燥しちゃうけど、加湿しながら温めてくれるコイツなら乾燥を抑えつつ部屋を温めてくれます。なんと素晴らしい2in1なんだろう…! 書斎や個人の部屋とか、ちょっとしたスペースの暖房&加湿はコレでいい気がするなぁ。


卓上にオススメ。衛生的な加熱式加湿器

加湿器の中でも衛生面に気を使うなら加熱式の加湿器がオススメ。例えばアイリスオーヤマの「SHM-120R1」は対応畳数は3畳程と、加湿能力は控えめだけど、コンパクトで卓上やベッドサイドで使うにはちょうどいい1台。加熱式は電気代がやや高めなんだけど、周囲も白くならないし嫌な匂いも出ないので、使いやすい加湿器ですよ!


ヒーター+気化のいいとこどりハイブリッド式加湿器

加湿14畳、ヒーターと超音波のハイブリッド式の加湿器がドウシシャの「mistone 500」。加湿速度が早いのと、上からドボドボ水入れられてお手軽なのと、アロマ対応でいい香り楽しめるのと、デザインもシックで美しいのと、セールで安いのとで狙い目な1台ですよー。このデザインに見合うオシャレな部屋にしたい…!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい