【数量限定20%ポイント還元中】Ankerイヤホンの最上位「Soundcore Liberty 2 Pro」がLDAC対応してリニューアル

  • author 小暮ひさのり
【数量限定20%ポイント還元中】Ankerイヤホンの最上位「Soundcore Liberty 2 Pro」がLDAC対応してリニューアル
Image: Amazon

音質重視でコスパ重視!

そんな欲張りな欲求を満たしてくれるのがこちら。Ankerのイヤホンシリーズの中で、音質追求型の高品質モデル「Anker Soundcore Liberty 2 Pro」に第2世代が登場しましたよ。

ベースのデザインや機能は前モデルから変わっていませんけど、新たにソニーの高音質コーデックLDACに対応したことで、ワイヤレス接続でのハイレゾ音源も楽しめるようになっています。やった! 高音質イヤホンの選択肢が増えたよ!

2021-10-08ank01
Image: Anker Japan / Twitter

なお、LDAC対応化以外のベースのテクノロジーは、前モデルを継承している感じ。

中高音域と低音域の2つのドライバーを同軸上に配置するというSoundcore独自の「同軸音響構造(A.C.A.A)」を採用することで、高音と低音の両方を引き立てているのが特徴です。リニューアル前モデルを聞いた感じですと、確かに下も上もよく広がっていた印象でしたねー。

LDACを楽しむには対応機器が限られていますし(iPhoneやiPadでは非対応)、ノイズキャンセリングが非搭載なので好みは分かれるところですが、一歩進んだ音質・音楽体験を楽しみたい。できれば値段も抑えてね! という欲張りさんにはピッタリな1機では?

そんな第2世代の「Anker Soundcore Liberty 2 Pro」の価格は1万3980円。Amazonでは初回1,000個限定でAmazonポイント20%が付いてきます。実質20%オフ! 欲しい方は早めにポチっておきましょう。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい