カプコンさんありがと~!しかも1本200円。「カプコンアーケードスタジアム」の単品売り開始

  • 14,166

  • author 山口真央
カプコンさんありがと~!しかも1本200円。「カプコンアーケードスタジアム」の単品売り開始
Image: カプコン

「懐かしい!」が200円で買える時代。

Nintendo Switchでは2021年2月から、PS4、Xbox One、Steamでは5月から発売されている「カプコンアーケードスタジアム」。1984年~2001年にかけてのアーケードゲーム32タイトルを収録したソフトで、ナツカシー!なタイトルがたくさん遊べるのが特徴です。

そしてなんとなんと、10月20日からSwitch版とXboc One版でタイトルの単品購入ができるようになりました~!1タイトルのお値段、なんと200円。これは「懐かしい」の大安売りじゃ~!

ちょっと説明しておくと

ソフトそのものは無料で、DLすると「1943 ミッドウェイ海戦」が遊べます。追加パックとして10タイトルがセットになったパックが3つ発売されており、1~3のパックをすべて購入・DLすると「魔界村」が無料DLできる……これで32本。

今回単品売りされるのは「魔界村」も含めた31本です。これでパックを買わずとも、思い入れのあるあの作品だけで遊ぶ……ができちゃうわけですね。

セールもやってるよ

ちなみに同日より「カプコンアーケードスタジアム」初のセールが開催中。10本パックと、全ゲームが楽しめる30本パックがそれぞれ25%OFFで販売されています。この機に全部買っちゃおう!というツワモノさんも、ぜひどうぞ。セールは11月初旬までを予定しています。

このニュースを見てから、さっそくスト2とバトルサーキット買っちゃったもん…。思い出はここにあるよ…!単品売りほんとありがとうカプコンさん!

Source: カプコン via 価格.com

    あわせて読みたい