アニメ版の声優が勢揃い! 実写版『カウボーイビパップ』の吹き替え版予告編がついに公開

  • 13,028

  • author はらいさん
アニメ版の声優が勢揃い! 実写版『カウボーイビパップ』の吹き替え版予告編がついに公開
Image: Cowboy Bebop/Twitter

実写版ビバップ号ソードフィッシュⅡがめちゃくちゃかっこいい。

11月19日からNetflixで独占配信予定の実写版『カウボーイビパップ』。数日前にはアニメ版でも声優を務めた山寺宏一さんや林原めぐみさんらの吹き替えによるティザー予告が公開されましたが、昨日ついに本作の予告編が公開されました!

Video: Netflix Japan/YouTube

オリジナルアニメ版へのリスペクトをたっぷりと感じられる予告編には菅野よう子さんが再び手がける音楽やスピード感のあるアクションシーンの連続に期待は高まるばかり。キャラクターたちの再現度も非常に高く、個人的にはスパイクとマッドピエロの戦闘シーンが実写版ではどのように描かれるのか楽しみです。

あとはアニメシリーズのSession#22「カウボーイ・ファンク」に登場する賞金稼ぎのアンディは未だエドと同じように姿を見せていないので、こちらも本編登場に期待したいところです。

アニメ版をまだ見たことがない方はNetflixで絶賛配信中なので、これを機にぜひ見ておきましょう。きっと実写版がさらにおもしろくなるはずですよ!

実写版『カウボーイビバップ』は全10エピソード、Netflixにて11月19日より独占配信開始です。

Source: Twitter, YouTube

    あわせて読みたい