【Amazonブラックフライデー】大事なペットのために! お買い得な猫・犬グッズまとめてみました

  • Buy
  • author 中川真知子
【Amazonブラックフライデー】大事なペットのために! お買い得な猫・犬グッズまとめてみました
Image: Amazon.co.jp

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

始まりましたね、Amazonブラックフライデー

自分用のものも欲しいけれど、大切なペットのアイテムも充実させたい…。ということで、良さげなペットグッズをチェックしてみました。

実際に使っていていいものや、試してみたいものをチョイスしましたよ。

ブラックフライデーでのお買い物をよりお得に!

購入する際はギフト券にチャージして購入すると最大2.5%のポイントバックがあるのでさらにお得。詳細はこちらの記事を要チェック。

フロントライン プラス

ペットも家族。家族の健康維持は最重要課題です。金銭的理由でここを犠牲にするのはナンセンス。というわけで、セールで賢く手に入れましょう。

我が家はセール中にフロントライン プラス キャットをまとめ買いしています。今回は30%オフ。2箱ぽちりましたよ。

わんちゃん用もお安くなっています。こちらは5kg未満の小型犬用でなんと64%オフ。

薬は体重によって使うものが変わるので、5kg以上のわんちゃんと暮らしている方は、S(5kg~10kg未満)M(10kg~20kg未満)L(20kg~40kg未満)XL(40kg~60kg未満)をチェックしてくださいね〜。

猫用 電動おもちゃ

ネコちゃんと暮らしている人なら、誰もが一度は見たことがあるであろうこのおもちゃ。遊んでくれるらしいけれど、「遊びすぎて速攻で壊す」とも言われているので、手が出ない人もいそう(はい、私です)。

セール価格なら破壊されても納得いくのでは?

猫用 システムトイレ

筆者が使っているシステムトイレ。豊富なカラバリが魅力で部屋の雰囲気に合わせてふたつ持っています。今回のセールではライトベージュが45%オフの1,795円に。

トイレシート

1週間分のおしっこを吸収してくれるという謳い文句が魅力的な「ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート」。筆者的に高級品ですが、45%オフのセール価格なら手が出ます。

筆者がずっと愛用しているペットシーツがこちら。「ニャンとも清潔トイレ」にピッタリのサイズ感なんですよね。大体1日に1回取り替えています。

猫用フード

避妊・去勢をした子は太りやすくなるそう。筆者は術後のカリカリはずっと「ピュリナ ワン 避妊・去勢した猫の体重ケア」を与えています。

定期便に申し込んでおくと決まった日にちに届いて便利ですよ。定期便のアイテムを3つ申し込んでおくと15%割引が適用されるので、もっとお得に手に入ります。

ネコちゃんの飼い主さんが注意を払わないといけないのがストルバイト尿石。サイエンス・ダイエットはお高めなブランドですが、求めやすい価格になっていますよ。

ピュリナワンとサイエンス・ダイエットを隔月で届くように定期購入して混ぜて食べさせる手もあるかな?

犬用 トイレに流せるウンチ処理袋

ワンちゃんのお散歩に欠かせないうんち袋も20%ディスカウント。

ドッグステップ

ワンちゃんの足腰に負担がかかりやすい、ベッドやソファの上り下り。このドッグステップがあれば安心です。奥行きが広いのもポイント。

それと、Netflixの『CALI K9: どんな犬でもしつけます』に登場する台の代わりにしてもいいかも?

何を言っているのかワケわからん、と言う方は、ぜひともこの番組を視聴してみてくださいね。

ペットゲージ・キャットハウス

キャスター付きだと掃除をするときにちょっと移動させるのが楽になりますね。

おしゃれなキャットハウスが欲しい方に。インテリアにもマッチしそう。

ペットカメラ

ラストがこちら。ペットカメラが45%オフ。おやつもあげられるし、ペットの様子も確認できます。


というわけで、筆者が気になるもの、これから実際にポチるものを並べてみました。

エサやペットシートなどの消耗品は買い切りか、定期便に申し込むかを選択できるので、購入するときは気を付けてください。筆者的には定期便にするとずっと安く手に入れられるのでお得だと思っていますよ。

>>セール中のペット用品一覧

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい