時短になるし料理の幅も広がる。ブラウンのハンドブレンダーが1,200円オフ!【Amazonブラックフライデー】

  • author 山口真央
時短になるし料理の幅も広がる。ブラウンのハンドブレンダーが1,200円オフ!【Amazonブラックフライデー】
Image: Amazon

なくても平気だけど、あったら便利。

離乳食はもちろん、せん切りや泡立てなど、手でやるにはおっくうな作業ってあるじゃないですか。包丁やヘラでできなくはないけど、時間がかかるみたいな。

そんなときはやっぱり家電に頼るべき! そのためび家電、ブラウンのハンドブレンダー「マルチクイック 9」が1,227円オフで発売中です。

これの何がすごいかって、アタッチメントを変えることで「つぶす・混ぜる・泡立てる・きざむ・スライス・せん切り・こねる」の7役を1台でこなしてくれるんです。しかも500Wの高出力だから、あっという間に作業が進むのもGood。

たとえば手で泡立てるには面倒なメレンゲとか、家族全員分包丁でやるのは面倒なキャベツのせん切りとか、一瞬でやってくれます。浮いた時間でもう一品作れるかも。

やっぱりこの忙しい時代に「時短家電」は必須だよね~。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい