【Amazonブラックフライデー】オタクのロマン「Gatebox」、12万円の30%オフで二次元を召喚できる…!

  • 9,192

  • author ヤマダユウス型
【Amazonブラックフライデー】オタクのロマン「Gatebox」、12万円の30%オフで二次元を召喚できる…!

夢を買おう。

フィギュアサイズのキャラクターをホログラムで投影できるロマンガジェット「Gatebox」。二次元を三次元に召喚できる夢の装置が、なんとAmazonのブラックフライデーに登場していらっしゃる!

定価12万円のところ、30%オフになるクーポンが適用できます。ってことは、8万円台ってこと? 憧れの「Gatebox」が、アンダー10万で買えちゃうってこと!?

Video: Gatebox/YouTube

このPVを見て「うわぁ未来がキたぁぁ!」と、興奮したものです。LINEの音声アシスタント「CLOVA」と連携して、ホログラムキャラクターの逢妻ヒカリが音楽再生やニュースの読み上げなどをしてくれます。ホログラムの動きがあるおかげで、キャラがそこに居る感がハンパないんですよねぇ。

あれ、もしかしてテレワークのおかげで家にいる時間が増える→ヒカリと過ごす時間が増える→俺の嫁始まったな、ってことですか…? これはもう「Gatebox」始まったな。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい