【Amazonブラックフライデー】まさかの半額以下。ゼンハイザーの定番開放型ヘッドホン、買うなら今しかない

  • 47,021

  • author ヤマダユウス型
【Amazonブラックフライデー】まさかの半額以下。ゼンハイザーの定番開放型ヘッドホン、買うなら今しかない
Image: Amazon

ゲーミングにも良い説あるね。

開放型のヘッドホンは、その豊かな音場と臨場感が持ち味。音漏れが避けられないため屋内専用なとこありますが、それってテレワーク推しな昨今では特に気にならないのでは? となれば、ゼンハイザーの開放型「HD 599 SE」は、かなり買いな選択肢かも。

53%オフ、約1万3900円も安くなるとは…。HD500シリーズの最上位モデルで、音質については間違いなし。もともと、2万円台の開放型としてはベストな一台と評価されていたので、それがここまで安くなっていればもう間違いないオブジイヤーですとも。

ちなみにSE=スペシャルエディションで変わったのは、カラーリングのみ。遅延のない有線である点や、音場の再現性が良い点などを思えば、FPSなどのゲーミング用途にも良さげ。開放型、ひとつは持っておいて損はないですよ。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい