ギズ編集部が「New Alienware Aurora R13」をライブレビュー! 視聴者も参加してプレゼントを狙おう

  • Sponsored By デル・テクノロジーズ株式会社
  • author 編集部
ギズ編集部が「New Alienware Aurora R13」をライブレビュー! 視聴者も参加してプレゼントを狙おう
Image: ギズモード・ジャパン編集部

10月末に発売されたばかりのゲーミングデスクトップPC「New Alienware Aurora R13(ニューエイリアンウェア オーロラ R13)」。

インテルが発表したばかりの第12世代Coreプロセッサー、DDR5メモリ、Alienwareデスクトップ初となるAlienware Cryo-Tech™水冷システムなどの最新技術を搭載した超ゼータクなマシンで、最小構成で税込317,980円(クーポン適用前)から、スペックもりもりカスタマイズで購入すると約90万円にもなる本気のゲーミング仕様です。そんなハイスペックマシンが描く美しいゲームの世界、見てみたくありませんか?

そこで! きたる12月18日(土)13時から、「Alienware Aurora R13」ライブレビュー配信を開催します! 視聴者のみなさんも参加できる仕掛けを用意しているので、豪華プレゼントを狙ってぜひお越しください。

「Alienware Aurora R13」をライブレビューイベント

日時:2021年12月18日(土) 13時〜 ※2時間半ほどを予定しています

配信:ギズモードのYouTubeチャンネル

【イベント内容】

・編集部とゲストが『BF2042』をプレイ「ゲームパート」

・Alienware Aurora R13の魅力を紹介する「レビューパート」


見どころ1:『バトルフィールド2042』で性能をチェック

前半ではデモンストレーションとして、話題のFPSゲーム『バトルフィールド2042』をAlienware Aurora R13でプレイしていきます。

戦場のリアルな描写、武器や乗り物を駆使した戦闘などシリーズお馴染みの特徴はもちろん、最大128名でのオンライン対戦が本タイトルの魅力。要求されるスペックは相当なものですが、Alienware Aurora R13ならきっと存分にその魅力を楽しめるはず。

プレーヤーはふだんYouTubeに出演している編集部の綱藤リチャード、そして豪華ゲスト2名を招いてしっかりAlienware Aurora R13の性能を発揮してもらいます。(※ゲストは後日詳細を更新予定)

視聴者のみなさんはプレゼント獲得のチャンスもありますのでお見逃しなく。

見どころ2:金本と視聴者による「Alienware Aurora R13」合同ライブレビュー

20211202_aurora_gizmodo
Image: Alienware

イベント後半では、数々のPCに触れてきた副編集長 金本が「Alienware Aurora R13」をライブレビュー。

クリア サイドパネルを採用したボディやAlienware Cryo-Tech™水冷システムなど、性能とデザインを両立したAlienwareならではの魅力を解説していく...のですが、普段のギズモードの動画はガッツリ編集されたもの。ライブでパソコンをレビューするのはけっこう新しい取り組みなのですよ。普段のレビューとは違う生々しさまで楽しんでもらえると思います。変なこと言わないように気をつけなきゃ...。

あ、ちなみにこのライブレビュー、視聴者のみなさんにもお手伝いしていただく予定です。

詳細は追って更新しますが、最もレビューに貢献した視聴者には編集長 尾田から素敵なプレゼントがあるのでぜったい参加したほうがいいです

※当日プレゼント企画に応募する予定の方は、記事下の応募規約を必ずご覧ください。

気になるゲストやプレゼントの詳細は、イベントが近づくに連れてこの記事にてアップデートしていきます。TwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録もお忘れなく!

【応募規約】

株式会社メディアジーン(以下、「弊社」といいます。)がALIENWAREのイベントで提供するプレゼントキャンペーン(以下、「本応募」といいます。)にお申込みの方(以下、「応募者」といいます。)は、事前に以下をよくお読みいただき、同意いただくこととします。

本キャンペーンで投稿された内容及び画像は、GIZMODO記事での広告宣伝物として二次利用させていただく場合がございます。なお写真のトリミングなどの加工をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

応募者が本キャンペーンにご応募されたときをもって、応募者は本応募規約のすべてに同意したものとみなします。

【応募対象者】

日本国内にお住いで、有効なメールアドレスをお持ちの方。 ※15歳未満の方のご応募はご遠慮ください。

【応募条件】

・Twitterアカウントをお持ちであること。

・Twitterでギズモード・ジャパン公式アカウント「@gizmodojapan」をフォローしていること。

・応募口数にかかわらず、ご当選はお一人様1回のみとなります。

【その他注意事項】

1.本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします

2.本キャンペーンにおいて投稿いただいた内容及び画像の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)、その他の権利は、ご投稿と同時になんらかの方式を要することなく弊社に移転するものとさせていただきます。応募者は弊社に対し著作者人格権を行使しないものとします。

3.応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等被写体に対して、応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえで投稿してください。

4.当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。

5.当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。

6.本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても弊社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。


あわせて読みたい