入浴剤を、無礼るなよ。バブがあればお風呂の癒やし力が何倍にもアップする!【Amazonブラックフライデー】

  • author ヤマダユウス型
入浴剤を、無礼るなよ。バブがあればお風呂の癒やし力が何倍にもアップする!【Amazonブラックフライデー】
Image: Amazon

ポーションがエクスポーションになるレベル。

2021年下半期の僕の発見のひとつが、入浴剤でした。こないだ旅行に行った時に足がすごく疲れて、薬局でバブを買って、ホテルのお風呂で使ったんです。もうね、信ッじられないくらい回復しました。「バブってマジで効くんだ…」と感動したので、布教しますね。

僕が使ったのが、この薬用メディキュアというちょっと良いグレードのバブ。泡の数がバブの10倍らしく、ポカポカ感がハンパじゃないです。冬の冷えや週末のリラックスなど、ここぞという時の癒やし入浴にオススメ!

コスパ的には、やはりスタンダードなバブの方が優秀です。48個入りで、1粒あたりの値段はメディキュアの倍以上お得。日常バブとして使いやすく、常備しておくならこちらかな。両方揃えるのもアリ。

お風呂に温泉感を求めるなら、バスクリンも良いですよね〜。登別カルルス温泉をイメージした乳白色のお湯を作り出し、気分はアビバノノンのそれ。旅行に行きたくなるなぁ。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい