メインライトに使えるジェントスのヘッドライト、深く考えずに買っても良いやつです【Amazonブラックフライデー】

  • 6,015

  • author ヤマダユウス型
メインライトに使えるジェントスのヘッドライト、深く考えずに買っても良いやつです【Amazonブラックフライデー】
Image: Amazon

ライトって複数持ってても良いというか、むしろ持ってたほうが良いというか。

略してヘッデンとも呼ばれるヘッドライト。見た目から工事現場なイメージがあるかもですが、実はアウトドアの超重要アイテムです。キャンプなら夜間の手元、トイレへの道中の灯りなどに使いますし、ハイキングや登山ならヘッデン無しの入山はとても危険。山の夜はマジで真っ暗ですから…。

このジェントスというメーカーは懐中電灯の雄で、品質や信頼性は充分。メインライトにも使える400〜600ルーメンのヘッデンで、なんと非接触にスイッチ操作ができるモーションセンサーを搭載してます。手に荷物を持ってる時もライトオンできて、地味に便利かも。

スポットとワイドを無段階に調整可能で、足元を照らしたい時も遠くを照らしたいときも対応できそう。18%オフと単三電池セット買い分ほどお得になってます。懐中電灯の変わりとして、ライトは余るくらい持ってても良いものです。お安い今のうちに。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい