【Amazonブラックフライデー】在宅ワークが捗る「デスク周りグッズ」を集めてみたよ

  • 14,827

  • ROOMIE
  • Buy
  • author 中川真知子
【Amazonブラックフライデー】在宅ワークが捗る「デスク周りグッズ」を集めてみたよ
Image:Shutterstock

こちらはメディアジーン コマースチームからの記事です。

ROOMIEからの転載

仕事が捗るアイテム集めたよ。

必要ないかな、と思っていても、実際に加えてみれば便利で驚くのがワークアイテム。

ここでは現在開催中のAmazonブラックフライデーから、筆者が使っているものや欲しいもの、気になっているものを紹介しますね。

ブラックフライデーでのお買い物をよりお得に!

購入する際はギフト券にチャージして購入すると最大2.5%のポイントバックがあるのでさらにお得。詳細はこちらの記事を要チェック。

Amazonベーシック モニターアーム

デスクも広く使えるし、姿勢を正せるから体にも優しい。

安定のAmazonベーシックから、モニターアームがお安くなっているので、このチャンスにいかがでしょう。

Anker ケーブルホルダー(結束バンド式)

ケーブル周りをスッキリさせたいと頭を悩ませている人は少ないはず。

Ankerの結束バンドは評判がいいので、セール価格で手に取ってみては。

Anker Eufy HomeVac H11

筆者はデスクを綺麗にしておくと、頭が整理されて仕事の効率が上がると思っています。だから毎朝のクリーナーがけは欠かしません。

専用クリーナーを置いておくと、便利ですよ。

Amazonベーシック 乾電池

何かと必要になる乾電池。

筆者はキーボードやワイヤレスマウスに使うため、定期的に消費することがわかっています。

防災グッズとしても用意しておきたいので、5ヶ月おきに配達される定期便に設定しましたよ。

単4電池も利用頻度が高いですよね。こちらも定期便に申し込んでおくと便利。

Anker コンパクトLEDセンサーライト

3本の単4電池で約1年間使えるセンサーライト

色々な場所に設置できるから、仕事部屋や廊下、キッチン、クローゼットの中などに。

Echo Show 5(第2世代)

筆者の相棒、Amazon Echo Show 5が56%オフ。仕事の合間にジャズやボサノバ、シャンソンを流したり、Amazon Photoに保存した写真を流してもらったりしています。

Anker PowerCore Fusion 10000

Anker PowerCore Fusion 10000は、急速充電器とモバイルバッテリーの1台2役。1つ持っていると安心。

筆者は子ども用に1台ゲットしました。

耳栓

周囲の音が気になるときに便利なのが耳栓。ぐっすり眠りたいときにも役立ってくれます。

江崎グリコ バランスオンminiケーキ

忙しすぎてご飯を食べる暇もないときは、栄養補助食品が便利。

このバランスオンminiケーキをカバンに入れておけば、外出先でお腹が空いた時にも対処できます。本当ならゆっくり食事をする時間くらい確保できればいいのですが、そうもいかないんですよねぇ。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

スクリーンを見ていると目が疲れますよね。

ホットアイマスクでしっかり癒して、次の日の仕事に挑みましょう!

Source: Amazon.co.jp

    あわせて読みたい