使い古したAnkerモバイルバッテリー。下取りすると300円OFFで買い替えられます

  • 12,702

  • author 小暮ひさのり
使い古したAnkerモバイルバッテリー。下取りすると300円OFFで買い替えられます
Image: アンカー・ジャパン

故障しててもOK。

モバイルバッテリーといえば? そうだねAnkerだね。モバイルバッテリーの中では安牌中の安牌なので、引きやすさがあり、買い替えのときも「またAnkerでいこう」ってなるんですよね。

2021-12-07ank02
Image: アンカー・ジャパン

そんな「Ankerでいこう」派に朗報です。Ankerは、過去に購入したモバイルバッテリーを回収することで300円オフで買い替えができるモバイルバッテリー下取り&買い替えサポート」を開始しています。

この施策を行なっているのは全国のAnker Store店舗。詳しくは以下となります。

・渋谷パルコ

・越谷レイクタウン

・横浜ジョイナス

・ららぽーと横浜

・梅田ロフト

・ららぽーとEXPOCITY

・エディオンなんば

・エディオン京都四条河原町

・博多マルイ

・天神地下街

対象製品は「Ankerのモバイルバッテリー」。

外装はパッケージ、ケーブルなどがなくても本体のみでもOK。保証期間を過ぎていても、故障や破損していても、中古で購入したやつでもOKです。範囲ひっろーい。

寿命を迎えたモバイルバッテリー、捨てるタイミングを見計らっていた方は朗報ですねー。この機会にAnker Storeに持ち込んで、新品へ乗り換えちゃいましょうよ。そろそろUSB-Cは標準装備であってほしいし!

詳しいサポートの条件は以下リンクより確認してみてくださいね。

Source: アンカー・ジャパン

    あわせて読みたい