防水&バッテリー内蔵スピーカー「Anker Soundcore 3」の新色が良すぎる! しかも限定10%オフいそげ!

  • 7,340

  • author 小暮ひさのり
防水&バッテリー内蔵スピーカー「Anker Soundcore 3」の新色が良すぎる! しかも限定10%オフいそげ!
Image: Anker Japan / Twitter

年末年始、環境づくりが捗るわー!

時間ができたら何したい? 僕は自室のお掃除とサウンド環境のリニューアルですね! スピーカーを見直したいし、なんなら自室だけじゃなくて、色んな部屋でいい音聞きたい。

そんな僕らの音響リニュ衝動を後押ししてくれるちょうどいいスピーカーが安くなっているってんだから、これは乗るしかない。Ankerの人気ポータブルスピーカー「Anker Soundcore 3」に3種の新色がセールと共に登場です。

落ち着いた雰囲気のネイビー。


やる気のレッド。


高級感ただようシルバー。

スピーカーと言えば黒!というイメージがあるけど、部屋の雰囲気に合わせてカラーリング選べるのはやっぱいいですね! しかも、今なら各色100台限定で、10%OFFの5,841円で販売されています。

この価格はもう、脊髄反射でポチってもいいと思うんだけど、一応ざっくりとした性能を紹介しておきますね。

2021-12-24ank02
Image: アンカー・ジャパン

バッテリー内蔵で最大24時間稼働できるポータブルスピーカー。

接続はBluetoothなので配線も気にせずOK。しかもIPX7の防水対応。片手で持てるサイズ感なので、リビングのちょっとしたスペースに置くもよし、キッチンに置くもよし、お風呂に持っていくもよし。もちろんデスク用PCスピーカーにしちゃうのもいいでしょう!な万能モデルです。

置きたい場所に合わせて好きな色をどうぞ! 繰り返しますが100台限定、安く買いたいなら早めがいいよ!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon, Twitter

    あわせて読みたい